★Wordだけで原稿書き続けている仁賀奈ですが一太郎デビューしたい(笑)いや学生時分に学校でワープロ検定を一太郎でとったので、使ったことはあるはずですが、さっぱり記憶にありませんよ!(アホだしな)
なぜ一太郎が欲しいかというと、同人誌にいいって聞いたから!!形から入りたいタイプです(仕事に邁進しろや)
そんな仁賀奈は、また絵を描こうと何度も考えつつ、字書きなのに執拗に壊れても壊れても作画用にペンタブレット買い続けてたんですが(もちろん使ってないタブレットではなく付属マウスが壊れる)、小説の仕事始めたぐらいにちょうどメグのが壊れたので譲って終了した次第!これが区切りというやつだね!
そして、今度は執拗に同人誌用に一太郎を買い続けるわけだな!(学習しろ)
ミニノートに入れたいんだよ〜!でもWord入れてるパソコンなら、安く買えるの??ミニノートにWord入ってないんだよ〜!!何台インストールできるんだろ?どうやらWordと互換性がある模様??
……やめてあげて!この人ファイル形式とかまったくわかってないから!!( ̄口 ̄;)ひぃぃ
場末の機械音痴なんじゃー、いつか覚えると思ったら、まったく学習しないんじゃー!マジでミステリーだよ!

★それはさておき、原稿の話
次にお目見えするのは、ジャンルで言うと仁賀奈史上過去最高に中二病?(意味がわからない)全部読むと、なにもかもすべてが書きたいエロのためのものだったとわかる仕様、出てくるキャラも幸せ要因!これはまさにフィクションだ!久しぶりにページ制限ないのでちゃんとエロありますよ!ありがとうございます!元気に原稿書けるって、素晴らしいな!( ̄▽ ̄)

おはようございます!期間限定掲載は予定通り削除させていただきました〜!!

★完全版ウェディングオークション手に入れてくださった皆様ありがとうございました!書泉ブックタワー様で販売いただいたサイン本を手に入れてくださった皆様もありがとうございます!書店様も本当にありがとうございます( ≧∀≦)ノ

きえゆく前に二冊まとめて本にして再び書店様に並べていただけて嬉しいです!本当にありがとうございます!次の原稿の話ですが……家族のご飯作ってからまた!( ̄▽ ̄)

★K子さんに、いかなごのくぎ煮いただきましたよ!春の風物詩ですね!超うまいです!もはや、一杯のご飯のうえに幸せが凝縮していると言っても過言ではないレベル!!K子さんのママリンは料理の達人ですわ!うまうま!!ありがとうありがとう!!またお礼するね!脂身のもとをたっぷりつけてな!!←恩を仇で返す系女子仁賀奈17歳春(歯を食いしばれ)

★昨日、オカンの会社の方に、好きなお豆腐屋さんの絹ごしと厚揚げいただきましたよ!とろける!とろける!ありがとうございます!とろける!毎食幸せだな!
そういえば先日、タアサイなるものをいただいたんですが、ちょっともっさりして恐い感じを受けるビジュアルに反して、苦味なく癖もなく、なんにでも合いそうな味でしたよ!ほうれん草やチンゲン菜より調理しやすいかもしれません??見かけたらぜひお試しくださいよ!!オススメです!

★ハッピーバレンタイン〜!!2(笑)

★IFさんに、チロルチョコと手作りのマスクとパックンポーチいただきましたよ!!猫足かわいい!!ちょうどこないだ高熱がでてマスクの重要性に気づいたとこだったよ!ありがとうありがとう!チロルチョコ好きだ〜!!ちなみにコーヒーヌガーが一番好きだよ!そして、監禁と虜囚の感想ありがとう!まさか、学園ヘヴン同人誌から読んでくださってるIFさんにこれの感想いただくとは思わんかったよ!びっくりだよ!ありがとう!( ̄▽ ̄)

★創胡さんに、肌触り最高な指貫ファーのおしゃれ防寒手袋(つけたままスマホやパソコンいじれるやつ)と、ミントチョコとオレンジピールチョコいただいたよ!もうすぐ誕生日おめでとう(笑)そしてありがとう!!すげーな、なんだか大人な味がするよ!!(作家の語彙力とは)光熱費削減で部屋の温度下げ気味な仁賀奈にぴったりだな!ちなみに仁賀奈は100均の手袋しかもってませんよ!家から出ないからな(笑)←おい、ヒキニート

なんだこの女子力の格差社会!!(お前にないだけや)冗談はさておき、私も来月二人にお返しするよ〜!!いまから女子力探してくる!!……この際、食い物やめて、オススメのホモゲーとかどうかな(真顔)

ちなみに、あさつきはめっちゃ主婦ってますよ!意外と女子力高いんだよな……くっ!羨ましくなんかないんだからね!(笑)

★ティアラ文庫様から年賀状転送いただきました!ありがとうございました!( ≧∀≦)ノ
封筒のお手紙も楽しいですが、年賀状も皆さん趣向が違って面白いですね!
一言追記も、興味深く読ませていただきましたよ!生きている間に、悪狼、番犬が読めるのかとご心配の方(ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!)、媒体ごとにハーレムナイトご購入下さっている方、BLも読んで下さっている方や、 書き下ろしがあるので気になって下さってる方など、本当にありがとうございました!
年賀状はひっそり本日仁賀奈からもお返しに送らせていただきました(到着まで数日お待ちください)、お手紙の方のお返事はまだお待ちいただけるとありがたく!!
(年賀状の方にも改めて後日お返事届くかと思いますが新刊脱稿後になりますよ!すみません!)

ちなみになんの変哲もない普通の年賀状ですよ!すみません!仕事関係も友人関係も全部同じやつですが!(滝汗)
字が壊滅的に汚いので、心の目で読んで下さいよ!!←エスパー養成しとんのか

★ティアラ文庫様からお手紙転送いただきましたよ!ハーレムナイトのご感想ありがとうございます!既刊お持ちだというのに、ご購入とのこと、本当にありがとうございます!

自分がよく、すでに読んだことを忘れて同じ本を二度も三度も四度も(さすがに病気じゃないのか)買ってしまうたちなので、本の題や内容やキャラなどを記憶いただいてると、本当に嬉しく思いますよ!!(好きな本はわすれないけど好みじゃないと記憶領域から即抹消するらしい)
うっかり小病で(大病ではない)ガタがきてましたが、来年にはコンスタントにお目見えできるかと思いますよ!ありがとうございます!
そしてお返事は本当に申し訳ないのですが気長にお待ち下さい( ̄▽ ̄;)すみませんよ!!

★オカンが友達にもらった烏龍茶の茶葉を提供してくれたので、飲みつつ残りを角煮にするど!ひゃっほう!!

★ティアラ文庫様から、お手紙転送いただきましたよ!ありがとうございます!やはり長いあいだ新刊出していないせいで、作家的にも人間的にも、生存を危ぶまれていたようで、本当に申し訳ないです!というか、合本重版的な本なのに、ご感想までいただけて、本当に光栄です!ありがとうございます!

えまる・じょん先生と連名でいただいたのですが、私も息をのむほど美しいイラストだと思いますよ!!なんかこう、思わず両手を合わせて正座したくなる感じ??←その割にはお前の本から煩悩はかけらも消えていないようだがな!!Σ( ̄口 ̄;)すみませんすいません

 

お返事溜め込んでいますが、脱稿次第必ずお出ししますので、気長にお待ちいただけると有り難く!!ちゅうか、イベント2回分の差し入れのお礼状もあるので、本当に洒落にならんことに!!一番洒落になっていないのは、刊行ペースだけども!!←自分で言うな

★とりあえず一冊目 BL注意
『恋が落ちたら 』上田アキ先生 drapコミックス コアマガジン様刊 こちら

オジ様キャラに興味のない仁賀奈ですが、こちらはもんどりうつレベルにキュンキュンしますよ!イケオジ素敵ぃぃぃ!ビリヤード姿、眼福。手の描かれ方が最高に好みです!絵のタイプは好き嫌い分かれそうかも?買ってよかった、素晴らしい!
夜中に急に欲しくなって電子書籍で購入したのですが……、ペーパーやリーフレット付きの紙本を買って、全員サービス応募をなぜしなかったのかと、後悔がとまらない!なんてことだ!
ご興味のある方はぜひリアル書店様で手にいれて、ペーパーをお申し込みくださいよ!(羨)

ちなみに至高のエロ本、もう一冊は完全版ハーレムナイト発売日ぐらいに、ティアラ文庫オフィシャルサイト様で更新予定の仁賀奈インタビューにあるので見ていただけると嬉しいです!ちなみに男女ですが、フランス書院様の黒本ですよ!でも、実は同じ先生の著書でもっと好きな本がある!(待てや)

★ティアラ文庫様から誕生日プレゼントを転送いただきました!S様いつもありがとうございます!素敵なご趣味ですね!ちなみに仁賀奈の趣味は誰にも秘密ですがエロほ……←(いつ秘密にしたんだよ)

スーパーで凝固剤たっぷりの100円以下ジャムに慣れた仁賀奈には、もったいないジャムセット!ありがとうございます!
どうやっていただこう!?パンに塗るのもお茶に入れるのも惜しい気がします、、ここはやはりスコーンか!!
ちなみに仁賀奈はクロテッドクリームを腐らせたことがあります(待て)あれはやばい!まじでやばい!早めに食べるに限る!(なにやってんのあんた)
それはさておき、本当にありがとうございました( ≧∀≦)ノ

★人をダメにするソファで座り込んだら意識飛んでました!?こいつはヤベェ!!

 

それはさておき

●あさつきに服をいただきましたよ!!ありがとうありがとう!!昔の同人誌ジャンルの頃からのお知り合いも、読んでくださる方もいらっしゃるので、もう一度ご報告を!元Noi‘Xの相方あさつきは今、結婚して主婦になってますよ!!び、び、びっくりだね!!

 

仁賀奈はどうなんだって??はは、皆まで言うなよ(笑)

ちなみに、理想の旦那はコルダの火原です←書いてる作品と違いすぎるだろ!

萌えと求める平凡な幸せは別なのさ!リアルの腹黒など性格悪いだけやがな!(身も蓋もない)

そういえば色んな友達に、なんでお前が小説書いてあんな主人公になるんだよ!?と突っ込まれたことがありますが、…大人しめの女子じゃないとエロシーンのテンション上がらないからとしか言いようがないよ!!(思ったよりクズな理由だった)

リア充になる日は、期待しないでいただきたい(おい)

 

今、同人誌出すなら「ヲタクに恋は難しい」の二藤弟×光 だね!!ヤバイかわいい、どうにかしたい(ヤバイのはお前の頭だよ)


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM